WSI Blogスタッフブログ

  • TOP
  • WSI blog
  • About BuzziSpace -BuzziSpaceについて-
  • BuzziSpace

About BuzziSpace -BuzziSpaceについて-

2016.9.6

1006135_10151724191056202_1651053437_n[1]
BuzziSpaceは2007年にベルギーで創業。

その製品とコンセプトはまたたく間に世界中に知られるようになりました。

オープンエリアに静寂とデザインを持ち込んだのです。

BuzziSpaceが提供する100%エコロジカルな製品とクールなデザインの共存。

それはデザイン産業界の見本となりました。

BuzziSpaceの大きな特徴は吸音機能。

オープンオフィスの課題であるコラボレーションと集中の両立を可能にしました。

加えて、場所を選 ばず簡単に設置できる柔軟性とモジュラリティをあわせもつプロダクト。

BuzziSpaceはオフィススペースの多様化を求めるユーザーの潜在的なニーズを掘り起こしたのです。

フェルト独特の素材感と高いデザイン性は、無機質になりがちなオフィスを自在に彩ります。

WSI Blog